プロテインはもう怖くない!プロテインの飲み方・選び方

プロテインが気になっているけど飲み方や選び方がわからなかったり怖いという人も少なくありません。プロテインの基礎からオススメまで初心者でもプロテインを楽しめる情報を公開します。ダイエットや筋トレなどをしている人も必見です。

消費者還元事業まもなく終了!実質1kgあたり1600円台でプロテイン購入のチャンス

2019年10月1日の消費税率引上げに伴う需要平準化対策として実施されていた消費者還元事業。

いわゆるキャッシュレス決済で2%か5%キャッシュバックされるというやつです。

この消費者還元事業は6月一杯で終了となります。

 

プロテインは飲んでいる人なら必ず消費するものなので、還元があるうちにまとめ買いしておいた方が良いでしょう。

 

ヤフーショッピングでまとめ買いしよう

個人的に普段はあまりヤフーショッピングは利用しないのですが、今月は結構使っています。

というのも、他のところよりも還元割合が高かったのです。

プレミアム会員が無料かも!?

ヤフーは有料(月額508円)のプレミアム会員があるのですが、私は来月まで無料でプレミアム会員になれました。

ヤフーのアカウント持っている人は、自分が無料の対象になっているかどうか確かめてみると良いでしょう。

ヤフーショッピングを利用するときに同時に加入すると無料対象になる場合もあるようです。

無料期間は、人によって2ヶ月だったり6ヶ月だったりします。

このプレミアム会員だとショッピング時に大幅にキャッシュバックされるのです。

 

私の実際の還元額

私が今回購入したのはグロングのホエイプロテイン3kgです。

f:id:metamo1:20200402131508j:plain

5,780円で販売されているこの商品ですが、注文完了メールに記載されていた実際の付与予定のポイントがこちらです↓

Tポイント
ストアポイント:57ポイント
PayPayボーナス ※
PayPay残高払い:57円相当
PayPayボーナスライト ※
Yahoo!プレミアム会員ならいつでも+4%相当戻ってくる!:228円相当
【参画事業】キャッシュレス・消費者還元事業【指定支払方法での決済額対象】:289円相当
PayPayモールで最大+4%【指定支払方法での決済額対象】:231円相当

全額paypayで支払いましたので、合計805円相当分のpaypayボーナスにTポイントが57Pです。

私はTポイントは毎月20日のウエルシア1.5倍デーで使うので、85円分のTポイントとなります。

あくまでもポイント還元であって割引ではありませんが、805円+85円の合計890円分お得になるということです。

5780円-890円とすると、4,890円なので1kgあたり1,630円!

【Myprotein】のセール時と同程度の価格で国産のプロテインが購入可能です。

残り2日のチャンスなので購入してみてはいかがでしょうか?