プロテインはもう怖くない!プロテインの飲み方・選び方

プロテインが気になっているけど飲み方や選び方がわからなかったり怖いという人も少なくありません。プロテインの基礎からオススメまで初心者でもプロテインを楽しめる情報を公開します。ダイエットや筋トレなどをしている人も必見です。

コンビニ最強ホエイプロテインドリンクがローソンで実質9円で買えます!

今やコンビニでもプロテインドリンクは多数売られていますが、個人的にコンビニプロテインドリンクで最強だと思っている商品が実質9円で買えます!

ローソン限定「キリン サプリ プロテイン

ローソン限定販売のホエイプロテインKIRINのサプリ プロテインという商品をご存知でしょうか。

f:id:metamo1:20200620091809j:plain

パッケージ写真からも分かる通りプロテイン15gかつ、ホエイプロテインなのが特徴です。

このプロテインはネット以外ではローソンでしか購入することが出来ません。

コンビニで買えるプロテインドリンクというとSAVASのミルクプロテインのイメージが強いかもしれませんが、SAVASのはミルクプロテインであってホエイプロテインの商品って珍しいんですよね。

しかも、このキリンサプリプロテインは脂肪0かつ糖質も100mlあたり0.6gとほとんど含まれていません!

f:id:metamo1:20200620092844j:plain

そのため、1本あたり72kcalとかなり低カロリーでタンパク質補給できるんですね。

ダイエットにもトレーニング前中後の補給にも良いのではないでしょうか。

開封なら直射日光を避ければ常温でも保存できるので便利です。

ちなみに、今日交換してきたのは賞味期限2021.2.20となっていました。

味もレモン風味となっていますが、はちみつレモンって感じで美味しいですよ!

 

ローソンではお試し引換券祭り開催中!

このキリンサプリプロテインは本来1本あたり198円なのですが、今なら実質9円で購入することが出来ます。

ローソンではポンタポイントかdポイントを使ってお試し引換券というものに交換できるのですが、

6月17日からローソンではお試し引換券祭りというものを開催中なのです。

お試し引換券は普段よりもお得なポイント交換率で様々な商品と交換が可能なイベントです。

そのお試し引換券祭りの対象商品にキリンサプリプロテインが30Pで交換対象になっているんです!

f:id:metamo1:20200620095636p:plain

ボーナスポイントまで付く!

30Pで交換だと「9円じゃないじゃないか!」と思うかもしれません。

しかし、キリンサプリプロテインボーナスポイント20Pも付与されるんです!

30Pで交換(-30)、20Pボーナスポイント(+20P)、100円1Pの通常ポイント(+1P)となるので、実質9Pで交換することが出来るということになります。

1日1本限定ですが、先着56,800本なので今からでも何本か交換できるのではないでしょうか。

ローソン引換券の利用方法

Pontaカードやdポイントカードを持っているという人は利用方法は簡単です。

ロッピーでの交換方法

  1. ローソン店舗内で商品があるか確認する
  2. 商品確認したら店舗内にあるロッピーのカードリーダーにカードを通す
  3. メニューから一覧から発券をタッチしジャンルから商品を選び発券
  4. 商品と発券された引換券を持ってレジに持っていけばOK

アプリで予約も可能

ローソンのアプリをインストールしてdポイントかPontaポイントを連携させている場合は、アプリ内のお試し引換券ページから予約することも可能です。

お店で商品とともにアプリ内のバーコードを提示するだけなので非常に手軽です。

 

SAVASのミルクプロテインとタンパクトも交換可能

お試し引換券祭りでは、キリンサプリプロテインだけではなくSAVASのミルクプロテインと明治TANPACTも対象となっています。

f:id:metamo1:20200620100910p:plain

いずれの商品も430mlの方はアプリからの予約はできませんので、ロッピーからお試し引換券を発券して下さい。

 

よく対象になるのでポイント貯めておこう

キリンサプリプロテインSAVASミルクプロテインはローソンのお試し引換券の対象になることが非常に多いです。

さらに、キリンサプリプロテインはほぼ常にボーナスポイントの対象になっています。

パウダーよりも安くプロテインを飲むことが出来るので、今回だけでなくまたあるであろういつかのためにPontaポイントとdポイントを貯めておきましょう!